makky63faciの日記

大学生、感じたこと書いてます。ほぼほんとに日記です。

春休み、ゲットだぜ!

こんにちは、マッキーです。

 

一週間ブログの更新続いたぜ、って投稿に次の日に

テスト終わりの脱力感で爆睡して更新してませんでした。

 

こんなこと書いてたのにかよって突っ込みたくなると思いうので載せときます。

 

makky63faci.hatenadiary.com

 

さて、追試のことを考えなければ(目を背けたい)、

待ちに待った春休みです。やったぜ。

 

この春休み、旅行などはほんとに残念ながらできそうにないので

何をして過ごそうかと考えたところ

読書というのが割と良いのではないかという結論に至りました。

というのも、現在大学の2年生、順調にいけば来年は就活になるんですね。

 

そのためだけとは言わないですけど、学校以外で使える知識とかを

増やすために本読む時間を作るのに最適な環境に

今あるのではないか。

と思った次第で。

 

基本的に本大好き、図書館最高!みたいな人間ですので、

全く努力しようって感じではないですが。(その割にこの文章力)

 

せっかくブログも書いてますので時々読んだ本の紹介とかも

書いてみようかな、なんて思ってるので

よかったら覗いてみてやってください。

 

あと、ブログのしくみとかあんまり分かってないんですが

おすすめの本とか教えていただけると、とんでもなく喜びます。

(そんな機能はあるのか?)

 

 

それでは!