makky63faciの日記

大学生、感じたこと書いてます。ほぼほんとに日記です。

2021-08-01から1ヶ月間の記事一覧

モデルナ二回の接種を終えて

こんにちは、マッキーです。 このところ久しぶりに雨続きで、若干湿っぽい気分です。 しけしけです。 さて、僕は一昨日ワクチンの二回目の接種を受けてきました。 記録もかねて、打った後の経過なんかを書いていきたいと思います。 ワクチンの型はモデルナで…

「天才」

こんにちは、マッキーです。 台風が各地に来ておりますが皆さんいかがお過ごしでしょう。 僕は台風が来るとテンションが上がるタイプだったので 外でサッカーをするような子供でした。 少年の心そのままに20になってしまったので、 今でも台風が来ると体を…

第50記事目となります ~夏への想いを添えて~

こんにちは、マッキーです。 ついにこのブログも記念すべき50回目を迎えました。 最近はもっぱらセルフハンディキャッピングの 材料となっている当ブログですが、 それでもこれだけ書けてるのは自分の中ではおどろきです。 時々アウトプットをする癖をつける…

売れている本について

こんにちは、マッキーです。 なんだかんだ毎日レポートを書かないといけない状況は変わりませんが、 こういう時のほうが書きたくなるもので。 多分これですね。 makky63faci.hatenadiary.com ただ、時間的猶予はあるので ボチボチブログの更新頻度を上げてい…

モチベーションの正体

こんにちは、マッキーです。 さて、テストがついにひと段落し 喜びも一入です。 さて、今日のテーマは 「モチベーション」についてです。 いきなりですが、みなさんモチベーション、ときいて どのような印象をお持ちでしょうか。 ある人は、これがあれば何で…

vs「セルフハンディキャッピング」

こんにちは、マッキーです。 暑い日が続き、今日から8月。 夏真っ盛りですが、皆様いかがお過ごしでしょう。 僕はエアコンに頼りっきりで絶賛テスト期間です。 さて、僕はいまテストに追い込まれていますが、 みなさんも何かに追われていることが 人生の中で…