makky63faciの日記

大学生、感じたこと書いてます。ほぼほんとに日記です。

2021-04-01から1ヶ月間の記事一覧

新大学生へ

こんにちは、マッキーです。 今日はあるチャレンジをしています。 それは、、、 ブログをレトルトカレーあっためてる間に書ききるチャレンジです。 ノーブランド品 カリー屋 カレー アソート レトルト 食べ比べ セット 松茸のお吸い物付き (10色セット) メデ…

ゆたぼんさんの出してくれた問題提起

こんにちは、マッキーです。 春休みボケした状態からの学校がきつくてたまんないです。 大学生って案外忙しいもんですね。 なめてました。 www.youtube.com さて、この動画に関することが最近ネットなどでよくみられるようになりました。 僕は、なんていうか…

カロザースさん

こんにちは、マッキーです。 何と前回の記事から2週間近く空いてしまい。。。 何やってんだって話ですね。 ちなみに前回の記事、しょうもないのに 地味にスターがついてるんで面白かったのかも。 興味あれば読んでみてください。 しょうもないです。 makky63…

アポロ

こんにちは、マッキーです。 あっという間に暑さを感じるような気温になって来ました。 友達と酒を飲みながら花見がしたくて たまらない今日この頃です。 さて、今日は久しぶりに何も考えずに書き始めてしまいました。 パッと家を見渡したところお菓子のアポ…